クールバンダナ♪

マルチーズ にこ♪

 

暑い夏が来ました~(汗)

 

暑さ対策でお散歩に行くときは~

ハンカチで保冷剤を包んでお首に結ぶのですが、歩いているうちにだんだんほどけてきてしまいます

 

結ぶタイプじゃないクールバンダナがあればな~と昨年からずっと思っていて、ペットショップへ行ってみたけれど、思う物がなく、ミンネさんで探してみました~

 

可愛いくて、ボタンでとめるクールバンダナを見つけました! 中に保冷剤を入れられます

 

2つオーダーさせてもらいました~

 

 

バンダナのお写真撮っていたら、にこさんも入ってくれました~

にこさん、どうかな? 使ってくれるかな~♡


f:id:f-nikoniko:20200705092728j:image

 

じゃあ、にこさん着けてみてよ♪

 

 

リバーシブルになっていて、両面の生地が選べるタイプ

たくさん生地の柄があったのですが~

黄色のペイズリー柄 & 赤のチェックをチョイスしてみました!


f:id:f-nikoniko:20200704224905j:image

 

ぴったりだし、かわいい♪


f:id:f-nikoniko:20200704224932j:image

 

 

こちらは、両面の生地が決まっているタイプをチョイス♪


f:id:f-nikoniko:20200704224940j:image

 

いい感じ~♪


f:id:f-nikoniko:20200704224955j:image

 

リバーシブルだから、2つで4つ分楽しめました~♪

ボタンの位置が調整できるので、小さ過ぎず、大き過ぎずにいい感じでした

 

少しでも快適にお散歩が出来たらいいね♪

 

 

 

裏話~(笑)

ちゃんとお座りして、お利口さんにモデルさんしてくれているように見えますが~

やたらと、白いハリネズミさんが気になってモデルさんどころではなかったのです(笑)


f:id:f-nikoniko:20200704230038j:image


f:id:f-nikoniko:20200704230053j:image


f:id:f-nikoniko:20200704230127j:image

 

天真爛漫なにこさんなのでした~♪