東京へ♪② 

マルチーズ にこ♪

 

東京2日目♪

前日はちょっとダウンしてしまい、早寝したおかげですっきり!

 

早起きしてイヌモさん周辺をお散歩♪

 


お写真撮ってなかったから入り口で撮影!イヌモさん、お世話になってます♪

f:id:f-nikoniko:20231031220733j:image

 

にこさん、こっち向いて~

あいかわらず視線くれないけど、まぁ、記念にね♪

f:id:f-nikoniko:20231031220836j:image

 

ちょんとおすわりしてかわいかったから撮ってみた♡

f:id:f-nikoniko:20231031220905j:image

 

 

さぁ~♪

お待ちかねの朝ごはん♪わんちゃんも朝食付きで、にこさん がっついておりました~!

お味はいくつかから選べて、無難にチキン入りのものにしました

f:id:f-nikoniko:20231031220935j:image

 

にこさん、おいしいね!

f:id:f-nikoniko:20231031221057j:image

 

親のお食事~♪

和食にしました!美味しかったし、朝から幸せな気分になりました♪

f:id:f-nikoniko:20231031221222j:image

にこさんは満足して、くつろいで待っていてくれました!

f:id:f-nikoniko:20231031221324j:image

 

いよいよ、初めてのお友達に会う日です♪

横浜の赤レンガ倉庫へ誘って頂きました

f:id:f-nikoniko:20231031221410j:image

駅で待ち合わせ!

 

 

はじめまして~!

お誕生日が同じのアイナくん♪

f:id:f-nikoniko:20231031221916j:image

ママさんがブログにコメントくださり、お友達になりました!お誕生日が同じだから、もしや兄弟かも。。。と思ったけれど、残念ながら違いましたが、ご縁で仲良くさせてもらっています♪

 

にこと横浜まで来ることができ、お友達に会えて、ほんとうにうれしいことです♡

f:id:f-nikoniko:20231031222110j:image

 

白い子が並んで、ほんとかわいい♡

f:id:f-nikoniko:20231031222159j:image

休憩しながら、ママさんとたくさんお話しました!

 

ママさんに抱っこしてもらって、有名スポットで撮影~♪

f:id:f-nikoniko:20231031222218j:image

 

昼間暑くて~

午後からはお茶しながら、ゆっくりしました

 

そしてお宿に向かいました~

 

 

この日は、イヌモさんでいっしょにお泊まりしました!ちゃんと、ふたりとも自分のベッドがわかってます 笑

f:id:f-nikoniko:20231031222414j:image

 

夕御飯へ♪

アイナくんは、夕飯前にシャンプー&グルーミングしてもらい(サービス付き)、ふわふわになりました~

笑顔がとてもかわいいアイナ君♡

f:id:f-nikoniko:20231031223131j:image

 

アイナくんとにこは、親たちのお食事に釘付け~

でも、夕食はわんちゃんのごはんは付いてないのよ。。。ごめんね~

f:id:f-nikoniko:20231031223249j:image

 

イタリアン~!

f:id:f-nikoniko:20231031223319j:image


f:id:f-nikoniko:20231031223401j:image


f:id:f-nikoniko:20231031223425j:image


f:id:f-nikoniko:20231031223442j:image

デザート撮り忘れたけど、どれもおいしかったです♪めっちゃお腹いっぱいになりました~

 

 

両隣のテーブルには、偶然にもマルチーズちゃんがいました♪

帰りにご挨拶してくれましたよ

f:id:f-nikoniko:20231031223532j:image

元気いっぱいパワフルなアイナ君が、最後でやっと電池切れして、ギャップがなんだかかわいかった♡

f:id:f-nikoniko:20231031223614j:image

 

撮影スポットで2ショット♪かわいいなぁ~♡
f:id:f-nikoniko:20231031223732j:image

 

とても楽しい1日になりました♪

 

3日目に続きます~♪

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございます♡