初めての旅行~大山~♪⑤

マルチーズ にこ♪

大山2日目~♪

 

蒜山高原からお宿に戻ってきましたよ~

 

ホテル到着日だけでなく、この日もウェルカムドリンクを頂けるということで、オープンテラスへ出てみました!

 

 

にこさん、お疲れちゃん♪

 

f:id:f-nikoniko:20200823100024j:image

 

スタッフのお姉さんにもかわいがってもらいました!

ここのスタッフさんたちはわんちゃんの名前を覚えてくださっていて、あちこちで声をかけてくださいます!


f:id:f-nikoniko:20200823100040j:image

この日も暑かったので、冷たい飲み物がほんとうにおいしかったです!

 

 

そして、そして~

にこさんは今から大仕事が待っています!

 

それは~♪

 

なんとプロのカメラマンさんに撮影してもらえるのです!!

 

ちょうど宿泊の日に、プロのカメラマンさんの撮影日と重なっていたので、予約しておいたのです!

 

モデルさん苦手なにこさん、ちゃんと出来るかな~

心配。。。

 


f:id:f-nikoniko:20200823101831j:image


f:id:f-nikoniko:20200823101849j:image


f:id:f-nikoniko:20200823101902j:image

 

友人が撮影してくれてたのを載せました

 

また、この時のことは改めて記事にしたいと思います!

お楽しみに~♪♪

 

 

 

さぁ、モデルさんが終わって夕御飯ですよ~♪


f:id:f-nikoniko:20200823100118j:image

 

にこさんには、お魚のハンバーグを頼んでみましたよ♪

もちろんお魚は完食で、にんじんとプロッコリーは少し残しました~

小さいお子ちゃまみたい(笑)


f:id:f-nikoniko:20200823100256j:image

 

にこさん、母たちも食べるからお利口さんに待っててね~


f:id:f-nikoniko:20200823100310j:image

 

この日のお夕食もほんとうにおいしくて、幸せいっぱいでした!!

ごちそうさまでした!

 

 

 

楽しかった大山2日目の旅も終了です☆

 

 

もう少し続きます~