健やかに。。。

マルチーズ にこ♪

 

5月5日

端午の節句

 

せっかくだからと思って記念のお写真とりたかったんですが。。。

 

こいのぼりが気になって~

f:id:f-nikoniko:20210505034408j:image


おすわりどころではありませんでして。。。

かわいい星のシートを足元に敷いたのですけどね~

 

あきらめて

にこさんのベッドを持ってきて~

 

はい、チーズ!

f:id:f-nikoniko:20210505044337j:image

 

 

3度目のお節句を迎えました

にこをお迎えした年は、うちに来て間もなかったからお節句どころではなかったなぁ。。。

 

昨年のにこさん(2回目のお節句

f:id:f-nikoniko:20210505040236j:image

 

昨年の方がちゃんとモデルさん出来てますね 笑

 

けれど。。。

どんなにこさんでもいいからね

健やかに育ってくれれば。。。

食いしん坊ばんざ~い♪

 

また、一年元気に過ごして、来年のお節句を迎えようね!