男の子だけどキャミソール♪

マルチーズ にこ♪

 

夏の始めにミンネさんでキャミソールを作って頂きました~♪


f:id:f-nikoniko:20200627144225j:image

まだ、チェック柄のお洋服は持っていなくて、かわいい色合いだったから色ちがいで~♪

 

モデルさんお願いしたけど、どうしてもお座りしてくれず(笑)

 

いつものにこさんです♪

にこさん、かわいいよ♡ 女の子みたい♪


f:id:f-nikoniko:20200627143559j:image

 

ハーネスも新調しました♪鎌倉ドックさんのメガネハーネス♪

お出かけ用に使いたいな~


f:id:f-nikoniko:20200627143654j:image

 

ちょっと、にこさんこっち向いてよ~


f:id:f-nikoniko:20200627143620j:image

 

かわいい黄色でいい感じ♪

お洋服にも合うね!


f:id:f-nikoniko:20200627143632j:image

 

さぁ、赤いキャミソールも着てみました~

f:id:f-nikoniko:20200627143712j:image

こっちもハーネスと合うね!


f:id:f-nikoniko:20200627144422j:image

 

伸縮性がない生地だから、胴回りをちょっと大きくしてもらったけど、もうちょと細身でもよかったかなぁ~


f:id:f-nikoniko:20200627143749j:image

 

にこは男の子だから、基本、男の子っぽいお洋服を着せようとは思ってるけど、たまにはいいかな~♪

 

ぼく、女の子にさせられたけど、似合ってますか?