マルフェスに向けて♪

マルチーズ にこ♪

 

来週はマルフェス♪

 

にこをお迎えしてから、ずっと行きたかったのですが、コロナが流行しちゃって、なかなか機会がなかったのですが。。。

 

やっとマルフェスに行ける♡

 

にこ地方から東京は遠い道のり

にこさんは在来線と新幹線に乗って、東京へ参ります!

 

新幹線はもう3回目だから、大丈夫だと思うけど。。。

 

f:id:f-nikoniko:20231001113707j:image

前回、九州に行ったときはリュックでした

ただ、しっかりしている作りで、背負うと重い💦最寄り駅へ15分歩いただけで、肩がちぎれそうに痛くて。。。新幹線で到着したあとはレンタカーだったからよかったけど、今度は東京着いたら、電車乗ったり歩き回らないといけないから~

 

キャスター付きのキャリーで行くことにしました~

慣れてもらうためにボーロ与えてトレーニング中♪

めっちゃ見てる 笑

f:id:f-nikoniko:20231001112407j:image

 

横からお顔も出るよ~

静電気で毛が飛びはねてます 笑

f:id:f-nikoniko:20231001112435j:image

 

にこさん、くつろげてる?

f:id:f-nikoniko:20231001112453j:image

 

後日

自分から入ってる

f:id:f-nikoniko:20231001112517j:image

 

いつの間にか寝てる

f:id:f-nikoniko:20231001112535j:image

大丈夫そうだね

長旅だから、つくろげる空間が大事

 

 

にこさん、来週は東京行くよ!

東京のお友達にも会えるから楽しみだね♪

f:id:f-nikoniko:20231001112603j:image

 

 

あとは、ちょっとした移動に袋物

これにも慣らさないと。。。にこは袋物が苦手

なんとか大丈夫かな~

f:id:f-nikoniko:20231001112620j:image

 

にこさん、居心地はどう?

f:id:f-nikoniko:20231001112658j:image

まぁまぁかな~

 

 

せっかく東京に行くから、二泊三日で楽しみます♪

お天気と暑さが和らいでいることを願っています

 

ブログを見てくださっている方

マルフェスでにこを見かけたら、お気軽に声をかけてくださいね~♪

楽しみだぁ♪♪

 

 

 

 

おまけ

久々に涼しかったから、さっきお散歩へ行ってきました!

歩いてるとお日さまが出てきて、最後はちょっと暑かったけど、昼間のお散歩はいいな~♪

にこも楽しんでいました♪

f:id:f-nikoniko:20231001112727j:image

 

 

 

 

 

 

お読みくださってありがとうございます♡