チューリップ♡

マルチーズ にこ♪

 

金曜日、にこ母はお仕事お休みでした~♪

 

というか、今週は水曜と木曜の2日しか働いてない💦

 

それでお給料が頂けるのはありがたいことです

感謝、感謝です

 

ということで。。。

 

車でお散歩できそうなところを探して、田舎の方へ向かっていると、チューリップフェスタという看板がありました

 

ちょっと寄ってみると、駐車場にはほとんど車がありません

 

にこを連れて行ってみました

 

犬も入って大丈夫ですか?

 

ほんとうは、抱っこでお願いしているんだけど、今はお客さんがいないから、歩かせてあげていいですよ~

お写真もいっぱい撮ってあげて~♪

と言ってくださいました

 

にこさん、お言葉に甘えさせてもらおうね♪

 

やっぱり、春はいいね~♪ お花があると幸せな気持ちになります


f:id:f-nikoniko:20200403141756j:image


f:id:f-nikoniko:20200403141814j:image


f:id:f-nikoniko:20200403141740j:image


f:id:f-nikoniko:20200403141846j:image


f:id:f-nikoniko:20200403141908j:image


f:id:f-nikoniko:20200403141935j:image


f:id:f-nikoniko:20200403141945j:image

なかなか思ったところに居てくれないし、興奮してお座りもしてくれないですけど、これが精一杯のお写真です(笑)

チューリップに近づくと、いつものように花びら食べそうになっしゃうし~

 

あいかわらず、わちゃわちゃですね~(笑)

 

フェスタもあと2日で終わってしまうそうで、お花もだいぶ終盤にはなっていました

 

それでも、まさかチューリップ畑をお散歩できると思っていなかったので、うれしかったです

 

そして、抱っこじゃお写真とれなかっただろうから、

にこを歩かせてもらえて感謝です

 

帰るころには、お客さんが来はじめたので、とてもラッキーでした!

 

チューリップが見れて、気持ちが明るくなりました♪

にこも楽しそうでよかったです!