マルフェスでお兄ちゃんとお姉ちゃんに会えたよ♡

マルチーズ にこ♪

 

2023.10.8

マルフェスにはるばる行ってきたよ~♪

 

なんと、お兄ちゃんとお姉ちゃんに会えたんだ!

 

ぼくの4歳年上のお兄ちゃんとお姉ちゃん♪

双子なんだよ~!時を同じくして生まれてきたんだ♡ 初ご対面で感動だよね~♪

f:id:f-nikoniko:20231010190618j:image

 

お姉ちゃんとぼく♪

f:id:f-nikoniko:20231010190725j:image

 

ぼくたち、似てるかな~♡

f:id:f-nikoniko:20231010190700j:image

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんのママさんがすでにインスタに上げてくれているんだけど、弟にこはブログにアップさせてもらいます♪

 

血のつながった兄姉弟の初対面♪

飼い主たちは感激でテンション上がりっぱなしでした♪

ワンのみんなは、ご挨拶もしたかどうだか。。という感じでしたが。。。 笑

 

この子たちのお父さんとお母さんは元気だろうか。。。生んでくれてありがとう

このご縁にほんとうに感謝です✨

 

 

マルフェス♪

感動の兄姉弟の初対面に気をとられ、ほとんどお写真とってなかった~ 涙

 

いっしょに参加してくれたお友達のアイナくんと♪ 

f:id:f-nikoniko:20231010190752j:image

 

ハロウィンも近いね~♪

f:id:f-nikoniko:20231010190805j:image

 

楽しい時間はあっという間だったけれど、たくさんの白い子たちに囲まれ、兄姉にも会うことができて、幸せな1日でした♡

 

それにしても、東京は遠かった~ 笑

 

 

 

 

 

お読み下さってありがとうございました♡