長い1日~

マルチーズ にこ♪

 

金曜日~

 

長い1日の始まりです

 

にこは4時半に起床~

ごはんの催促💦

 

にこさん、早すぎるからもうちょっと待って~

 

でも、待てなくてペロペロ攻撃💨

 

5時まで待って、朝の分のフードの半分をあげました

 

そして、1時後にまた催促💨

 

残りの半分を贈呈~

 

にこさん、朝ごはん6時に終わっちゃったよ

 

それがですね~、にこ母は午後からの勤務で21時の仕事終わり。。。

 

こういう勤務は久々で、1日のスケジュールが悩ましい~

 

さぁ、晩ごはんはいつもの時間にあげれないからどうしよう??

 

と、考えつつあさんぽに行きました~

 

ねこさんに会って、いきなり戦闘モード💦

ねこさんもずっしり肝(きも)がすわっていて、ぜんぜん逃げるそぶりなし~

にこさん、ねこさんとも仲良くしようよ

f:id:f-nikoniko:20200523080302j:image

 

ねこさん、ごめんね~ってして、またお散歩♪

前回来たときは草がけっこう伸びてきてたけど、きれいに整備されて、気持ちよくなっていました~

f:id:f-nikoniko:20200523080232j:image

 

にこさん、くん活し過ぎて、お口が茶色になってます💦

カメラ目線ありがと♡


f:id:f-nikoniko:20200523080524j:image

 

木に穴があいていて、頭をつっこんでいます

何にでも興味があります


f:id:f-nikoniko:20200523080425j:image

お約束の土を蹴り蹴り~


f:id:f-nikoniko:20200523080542j:image

緑がきれいで、そよ風が吹いていて気持ちいい♪


f:id:f-nikoniko:20200523080610j:image

 

にこさん、あさんぽ出来てよかったね♪


f:id:f-nikoniko:20200523080400j:image

お散歩を終えて、おうちに帰り仕事の準備

にこの夜ごはん、どうしよう。。。

朝5~6時に食べて、早く食べれても22時前になっちゃうので、時間があき過ぎるから、夜ごはん分の半分をお昼前に食べてもらいました

 

にこさん、母は仕事に行ってくるよ

 

お留守番の時間はいつもと同じくらいだから大丈夫よね

 

いつものように、おやつを食べている間に出かけました

 

21時になったら、速攻おうちに帰るはずだったのですが、なんと、残業になってしまったのです

 

にこのことが心配ながらも仕方ないので、お仕事がんばります

 

終わったのが、23時15分💨

ひゃ~、だいぶ遅くなっちゃったよ💨

超特急でおうちに帰ります

 

仕事に行く前に夜ごはんの半分だけでも食べてもらっててよかった。。。

 

 

にこさん、ただいま~!

遅くなってほんとごめんよ!


f:id:f-nikoniko:20200523080641j:image

お腹へったね~

ごはんにしよう~

 

にこは、お利口さんにお留守番してくれていました

ごはんは残り半分とは言わず、多めにあげました

もちろん、おやつもね!

 

まさかの残業だったけど~

なにが起こるか分からないから、やっぱり万全にして仕事にいかなくちゃと思いました

 

空腹になりすぎて、白い泡を吐いたことがあったので、気をつけないといけないと思っています

 

にこの早起きから始まって、お風呂に入ってほっとしたのが、午前2時でした

 

にこもお留守番が長かったから、親子共々、長い1日でした~

 

土日はゆっくりしようと思います~

もちろん、お散歩はいきますよ~♪