うれしいお届けもの♪

マルチーズ にこ♪

 

クリスマスに友人からお届けものが届いたよ~♪

 

にこさんのものがいっぱい!

にこさん、よかったね~♪

 

 

なになに、ぼくの~?

f:id:f-nikoniko:20201227112448j:image

 

ぼくのだワン♪

f:id:f-nikoniko:20201227112501j:image

 

おいしそうなおやつをたくさん♪

さっそく頂こうね~!おいしいね♡

f:id:f-nikoniko:20201227112521j:image

 

にこにお洋服も頂きました~♪

めっちゃかわいいの~♡♡

似合ってるよ~!

f:id:f-nikoniko:20201227112550j:image

 

早くもモデルさん終了~ 笑

f:id:f-nikoniko:20201227112624j:image

 

にこがくつろいでるベッド

f:id:f-nikoniko:20201227112806j:image
これね~、富士山の旅に行ったときに友人がにこのために車でくつろげるように用意してくれていたもの

それを送ってくれたのです♪

 

私のものやにこのものをたくさん頂きました

思わず、気遣いがうれしくて涙が出ました

 

大学生からのお付き合いで、もう長く仲良くしてもらっています

遠く離れているけれど、私の心の友です

 

にこももう4回会っていて、彼女のことが大好きです!

 

ほんとうにいつもありがとう♡

これからもにこ共々、末永く仲良くしてね!