うちの子になってくれてありがとう記念♪3回目~

マルチーズ にこ♪

 

2019年4月13日は、にこがうちに来てくれた日です

 

早いもので3年が経ちました

 

にこが来てくれた春

 

今年もいっしょに春を迎えられました♪

f:id:f-nikoniko:20220412213340j:image

f:id:f-nikoniko:20220412213422j:image

 


何度もブログで出していますが、にこが我が家に来てくれた日の写真です

f:id:f-nikoniko:20220412213323j:image

めちゃめちゃかわいくて♡

まだ、犬を育てたこともないこの日、3年後の今日を想像することは。。。もちろんなかったですが、にこが元気に今日を迎えられてありがたいことです

 

赤ちゃんだったにこが、今では凛としたお顔ですよ♪ 
f:id:f-nikoniko:20220412215236j:image

 

ちょっとパピーのときを振り返ってみました

 

初めてのトリミング後だね~

男前~♪

f:id:f-nikoniko:20220412213442j:image


初めての海だったね~

f:id:f-nikoniko:20220412213517j:image

まだまだ、幼いね~

f:id:f-nikoniko:20220412213532j:image


かわいい♡

f:id:f-nikoniko:20220412213618j:image

 

つぶらな瞳がたまりません

f:id:f-nikoniko:20220412213638j:image

 

こんなお顔もかわいい♪

f:id:f-nikoniko:20220412213652j:image

 

うれしそう♪

f:id:f-nikoniko:20220412213701j:image

 

こんなお顔で、いつも母を見てくれてるね

f:id:f-nikoniko:20220412213711j:image

 

ぬいぐるみみたいな子が、いっしょにいてくれるだけで毎日癒しです

 

毎年言っていますが、健康だけを願っています

やんちゃでも、少々しつけがなっていなくても、そんなことはどうでもよくて、にこが元気でさえいてくれれば、それだけでいいのです

 

ゆっくりゆっくり、月日が流れてください

 

 

にことの生活4年目が始まります

平凡な生活。。。ありきたりの毎日

。。。それでいいのです

それが幸せです

 

この幸せがずっと続きますように。。。

にこが幸せでありますように。。。

 

うちの子になってくれてありがとう。。。