桜の季節~ゆっくりお散歩楽しんだよ♪

マルチーズ にこ♪

 

久しぶりのブログですが、にこは元気にしております♪

 

季節は春♡ 桜の季節ですね♪

昨日はぽかぽか陽気だったから、にこと桜を見ながらゆっくりとお散歩しました♪

 

にこさん、春だよ~!うれしいね♪

f:id:f-nikoniko:20220327200521j:image

 

ゆっくりお散歩しようね♪

f:id:f-nikoniko:20220327200437j:image

 

プリケツで歩く姿がかわいくて大好き♪

f:id:f-nikoniko:20220327200817j:image

 

ちょっと立ち止まってキョロキョロしてます

f:id:f-nikoniko:20220327200617j:image

 

きれいな桜だから、お写真撮らせて~

前に進みたくて拒否。。。

f:id:f-nikoniko:20220327200725j:image

 

にこさ~ん、こっち向いて~

f:id:f-nikoniko:20220327200745j:image

 

はぁい、こっち向いてくれてありがとう♪

桜、きれいだね♡

f:id:f-nikoniko:20220327200806j:image

 

お散歩日和で、とても気持ちよくてだいぶ歩きました♪

たくさんのお花見客でにぎわっており、にこはみなさんにかわいがってもらいました!

 

休日だから人のいないところで写真とるのは大変で、少しだけ記念撮影してから、あとはお散歩を楽しみました♪

にこが楽しくお散歩できて、にこといっしょに春を感じられてよかったな~と思いました♪

 

 

にこにはリュックに入ってもらって、自転車で帰りますよ~

f:id:f-nikoniko:20220327201058j:image

 

にことお散歩♪ 桜を見ながら幸せな時間を過ごせました!