初めての旅行~大山~♪②

マルチーズ にこ♪

 

お宿に着きました~♪

 

お宿は~♪

『狗賓(ぐひん)』さんです♡

 

スタッフさんがお出迎えしてくださいました~

 

到着すると、ウェルカムドリンクが頂けます♡

 

 

にこさんもお疲れちゃん!


f:id:f-nikoniko:20200820060231j:image 

 

とても暑い日だったので、迷わずかき氷!

にこにもおやつを頂きました~♪


f:id:f-nikoniko:20200820060245j:image

 

さぁ、お部屋へ~

落ち着いた感じで素敵です♡


f:id:f-nikoniko:20200820060326j:image

 

にこのおやつも用意してくださっていました!


f:id:f-nikoniko:20200820122614j:image

 

くつろげそう~♡


f:id:f-nikoniko:20200820060411j:image

 

にこはテンション高く、部屋を走りまわったり、ベッドにかけ上がったり、落ち着く様子なし~(笑)

狗賓さんでは、わんちゃんはベッドにあがってもオッケーで、いっしょに寝ることができます!


f:id:f-nikoniko:20200820060452j:image

 

床を蹴り蹴り~

 

f:id:f-nikoniko:20200820060511j:image

 

体力有り余っているから、室内ドッグランへ♪


f:id:f-nikoniko:20200820105540j:image

 

お友達はいませんでしたが、走りまわっていました!


f:id:f-nikoniko:20200820105552j:image

 

どうです!この楽しそうな姿~♪

にこさん、楽しいね~♪


f:id:f-nikoniko:20200820105600j:image

 

にこが楽しそうにしてくれているのが一番!

 

連れてきてあげてよかったなぁ~と感じるのです♪

 

 

 

まだまだ、続きま~す♪