穏やかな2020年最後の日~みなさまありがとうございました~

マルチーズ にこ♪

 

2020年最後の日

 

只今、にこは安心して寝ています

 

友人に貰ったベッド、母がプレゼントしたベッドを使わず~ 笑

電池切れで行き倒れた感じでしょうか~


f:id:f-nikoniko:20201231130612j:image


f:id:f-nikoniko:20201231130622j:image

 

穏やかな時間

にことこんなにゆったりとした時間を過ごせることが幸せです

 

平和。。。

 

世間は、今年一年コロナで大変でした

そして今も。。。

 

元気で穏やかなに過ごせる日常がありがたいと感じた一年でした

 

健康に感謝

普通の日常に感謝

私を支えてくれた方々に感謝

 

そして、にこのブログを見てくださる方々、本当にありがとうございました

にことの生活を綴った平凡なブログで恐縮ですが、見てくださる方々がいて励みになっています


f:id:f-nikoniko:20201231130644j:image

 

2021年もにこに会いに来て頂けるとうれしいです!

 

全国的に寒いお正月になりそうですが。。。

みなさま、よいお正月をお迎えください