お願いですから。。。

マルチーズ にこ♪

 

平日は基本、お留守番のにこ

 

月曜日は夜のお散歩に1時間ほど行きました~

それだけではぜんぜん足りず、パワーをもて余して、夜は寝ません💦

しばらく暴れて、やっと夜中に寝たかと思えば、何度も何度も起きてごそごそする~

そして4時半に起きて、朝ごはんの催促~

 

 

火曜日は雨が降っていて、夜のお散歩は行けませんでした~

これはヤバいと思っていたら、案の定、夜はほぼ寝ずに暴れたり、ごそごそしたり、お腹がへってペロペロしてきたり~

 

水曜日は夜のお散歩に1時間行きました~

お散歩から帰っても全力疾走してみたり、ボールで遊んだり~したけれど、夜中は何度も起きました~

お腹がへって、食べ物の催促の要求吠えが激しくて。。。

 


ねぇねぇ、にこさん

お昼間、ひとりで退屈だからお昼寝してるんだろうけど、夜もお利口さんにちゃんと寝てよ

かわいいお顔してもダメ~


f:id:f-nikoniko:20200527221232j:image

 

お散歩終わってもいっしょ遊んだよね~


f:id:f-nikoniko:20200527221312j:image

 

さんざん暴れたよね~


f:id:f-nikoniko:20200527221259j:image

 

でも! 寝ません💨

にこさん、あなたはいったいどんだけ体力があるんですか~??

 

母はふらっふらで仕事に行ってますよ

毎日毎日、寝てくれないと、母は寝不足で倒れちゃうよ

 

お願いですから、寝てくださいよ

 

長い時間、お留守番させてる母が悪いのは分かってるよ

 

にこが悪いんじゃない ごめんね

 

でもね~、お願いだから寝てください。。。

 

 

お昼間にお留守番をしているわんちゃんは、夜もきちんと寝ますか? とても聞きたくなります。。。