梅雨だけど、お散歩行けました~♪雨ガッパ着て行ったよ!

マルチーズ にこ♪

 

昨日は朝から雨が降っていました

お散歩は行けないかな~と思っていたのですが、夕方は雨が止んでいました

 

にこさん、お散歩いこ♪

地面はまだ濡れているし、雨が降ってきても困るからカッパ着ていこう! 昨年買ったのですが、初めて着てお散歩へ行きます

f:id:f-nikoniko:20210517203834j:image

 

土曜日にトリミングしたばかりだから、きれいを保ちたいけど、そんなのお構いなしにどこでも歩くよね~

クン活も念入りです♪

f:id:f-nikoniko:20210517203852j:image

 

よいちょ、よいちょ♪

軽快に歩きます!

f:id:f-nikoniko:20210517203906j:image

 

にこさん、お散歩出来てよかったね♪

f:id:f-nikoniko:20210517203921j:image

 

お散歩途中でいつも公園に立ち寄るのですが、雨上がりでどろんこになっちゃうから、止めとこうよ~って方向転換しようとしたら、動かなくなっちゃった

にこさん、公園行けなくてごめんよ

しぶしぶ公園を諦めたにこさんなのでした~

f:id:f-nikoniko:20210517204000j:image

 

あじさいが咲いています

やっぱり梅雨にはぴったりのお花だぁ

f:id:f-nikoniko:20210517204011j:image

 

ぐる~っと町内を一回りして~

 

おうちに帰り着きました

雨ガッパを着ていって、正解でした!

お腹まわりはびしょ濡れでした~

 

さぁ、にこさん 黒くなった足を洗いますよ

足を洗われたくないにこさんを脱衣所に拉致しましたよ~ ちょっと憂鬱そうなお顔でしょ?

f:id:f-nikoniko:20210517204025j:image

 

なんとか洗って~

ホッと一息

 

にこさん、お疲れちゃん

あんよ、きれいになったね

f:id:f-nikoniko:20210517204038j:image

見つめられてキュンとなった母なのでした♡

 

 

梅雨だけど、できるだけお散歩に行ってあげたい

どうか、連日雨が降りませんように。。。と心から願うのでした