お散歩行ったよ♪

マルチーズ にこ♪

 

月曜日~♪

 

お休みだったので、さぁ何しよう?と思ったのですが、天気予報を見ると雨マーク💦

 

天気予報では、もうすでに降ってることになってるけど、お空はまだ明るいから、お散歩は行ける~と急いで支度して~

 

平日の朝のラッシュとは反対方向へ~

 

いつもよく行く場所だけど、好きな場所です♪

 

到着するなり、うれしくて走ってます!

 

心配していた芝生もとりあえず大丈夫かな?


f:id:f-nikoniko:20200518193030j:image

 

と思いきや、またアスファルト歩くのね💦


f:id:f-nikoniko:20200518163521j:image

 

海に続いているので、行ってみよう♪

ずんずん行きま~す


f:id:f-nikoniko:20200518163633j:image

 

にこさん、それにしてもまた、あんよが黒くなってるね~💦


f:id:f-nikoniko:20200518164548j:image

 

最近のお気に入りは、こういう石の上を歩くことみたい

足が痛くないのかな


f:id:f-nikoniko:20200518163657j:image

 

海にいくと、ずぅ~っとクン活してます


f:id:f-nikoniko:20200518163732j:image

 

にこさん、久々に抱っこでお写真とろうか~

3㎏になったから重いね

ドアップ頂きました~

イケメンでしょうか フフフ


f:id:f-nikoniko:20200518164149j:image

 

お散歩の続き~

真顔がなんともかわいい♡


f:id:f-nikoniko:20200518163756j:image

 

笑顔もいいよ♡


f:id:f-nikoniko:20200518163810j:image

 

にこさん、毛が乱れてますけど~

土を蹴り蹴りして、興奮したのでした(笑)


f:id:f-nikoniko:20200518163838j:image

 

雨が降ることなく、無事にお散歩ができました!

昼間のお散歩は、にこ家ではとても貴重なので、逃したくないのです

この後、帰り道では雨が降ってきました

 

ゆっくり、のんびり~お散歩できることが、幸せな時間です♡

 

にことにこ母、お散歩楽しみました♪