遠吠えが切なすぎる。。。

マルチーズ にこ♪

 

母がお風呂に入るとき、にこはお風呂場までついてきてくれるのですが、出待ちはしません

 

いったん、リビングに戻るのですが。。。

 

シャワーを出し始めたくらいから、なにやら、にこの遠吠えが始まります

もう、最近では毎日です

 

母は、いったん、リビングに戻ります

 

にこさん、なになに~?

どうしたの? 寂しいの?

f:id:f-nikoniko:20210709195558j:image

 

じゃあさぁ~、お風呂場の前で待っててよ

f:id:f-nikoniko:20210709195547j:image

すぐ、またリビングに戻りますが。。。

 

遠吠えがなんとも悲しそうで。。。

にこは、どちらかというとツンデレで、付かず離れずで、そっと寄り添ってくれるって感じです

 

なので母がお風呂に入っている間くらい、へっちゃらかと思いきや、そうでもないのかな。。。

 

かわいい子だね~♡

 

YouTubeで、わんちゃんのお留守番動画をよく見るのですが、遠吠えしちゃって涙ぐましい~

 

にこもそうなのかなぁ

 

お留守番のカメラを置こうかとも思ったこともあったけど、切なすぎて見れないや。。。

 

母が仕事のときは仕方ないけれど、その他はなるべくお留守番をさせないように、寂しくないようにと思っています