旅行計画♡

マルチーズ にこ♪

 

今日も朝から元気♪


お腹が減ったよ~

ごはんちょ~だい

f:id:f-nikoniko:20200626054922j:image


f:id:f-nikoniko:20200626054931j:image

 

そんな朝ですが~

 

にこ母は、今日から3連休~♪

 

とは言ってもとくに予定はないのです。。。

 

つい最近、職場でもコロナによる県外移動禁止が解除になり。。。

 

にことお出かけしようかな~と思い、計画を立てようとしたけれど~

 

週間天気予報を見ると、今週はずっと晴れだったのに、金曜日(今日)から雨予報

 

やっぱりテンションあがらず

 

基本、雨女ではないですが、にこが雨男なのか。。。

 

コロナのこともあり、なにもこんな梅雨時期にわざわざお出かけしなくても。。。と考え、せっかくの3連休ですが、にことゆっくり過ごすことにしました~

 

 

気候のよい秋に、にこと二人旅~しようかなと思います♪

にこさんに、4時半に起こされたので早起きしたついでに、お宿を予約しました~♪

 

よさそうなお宿♡ 

 

ちょっと遠いんですけど、道中も楽しみながら行こうと思っています♪♪

 

場所はお楽しみに~!!まだまだ、先ですが~

 

 

その前に、8月に友人と旅行にいくので、まずはそちらが楽しみ♪ もちろんにこも連れていきますよ~♡

そちらも素敵なお宿です♪ 

暑い時期なので、無理せず、万全の準備をして~と思っています

 

コロナで、にこと初のお泊まり旅行がのびのびになっていますが。。。

 

今度こそ、行けると思ってます♡