森林浴~♪

マルチーズ にこ♪

 

土曜日、森林公園へ~♪

 

おうちでゆっくりしようかな~と思ったんですが、お天気がとてもよかったこと、にこ母は今日から6連勤で毎日夜のお散歩になっちゃうので、やっぱりお昼間にゆっくりお散歩させてあげたい~と

 

どこへ行こう?

 

まずは人が少ないところ。。。

 

思いつきました!! 季節がよくなったら行きたいな~と思っていたので、さぁ行ってみよう~♪

 

森林公園の中の◯◯の森~♪

 

木々の緑がきれい

すごく気持ちいい~


f:id:f-nikoniko:20200404160314j:image

f:id:f-nikoniko:20200404154812j:image


f:id:f-nikoniko:20200404154838j:image


f:id:f-nikoniko:20200404155101j:image

f:id:f-nikoniko:20200404155201j:image

f:id:f-nikoniko:20200404155631j:image

f:id:f-nikoniko:20200404160513j:image


f:id:f-nikoniko:20200404154936j:image


ゆっくりお散歩~♪

にこは枯れ葉🍂の上をカシャカシャするのが大好き♡

念入りにクン活もしていました!

 

森林浴は最高です♪ マイナスイオンたっぷり~

ここでもうぐいすが『ホーホケキョ』ってずっと鳴いていました~

自然の中は癒されます

 

森の中をあんまり深く行くと戻れなくなっちゃうので、(にこ母、方向音痴疑惑💦)、ある程度のところで引き返しました

 

森林公園は広くて、◯◯の森~がいくつかあるようです

とてもじゃないけど、1日では廻れません

 

お昼に出発したので今回はあまり廻れず残念でしたが、またゆっくりと来たいと思います

 

新緑の季節はこれからですもんね~

 

にこには、いっぱいお外の楽しさを味わってほしいです

 

 

そうだ!公園内にはキャンプサイトもあり、キャンプを楽しまれている方もいました


f:id:f-nikoniko:20200404163612j:image

にこ母もキャンプが大好きなのです

最近は行けてないですが、にこ地方は自然がたくさんあるから仲間でよくキャンプをしていました

テント見ると、キャンプしたくなっちゃうな~♪

 

にこも連れてキャンプができればいいな!

また、楽しみが一つ増えました♪