見てるね。。。

マルチーズ にこ♪

 

今日は雨~

 

お散歩行けずに退屈なにこさん


見てる

f:id:f-nikoniko:20210520200809j:image

 

見てる

f:id:f-nikoniko:20210520200824j:image

 

ずっと見てる

f:id:f-nikoniko:20210520200904j:image

 

にこさん、何?

 

遊んでほしいんだよね

 

退屈で、オモチャ入れをひっくり返してブンブン

f:id:f-nikoniko:20210520201152j:image

 

ガシガシして

f:id:f-nikoniko:20210520201219j:image

 

壊れちゃうからちょーだいって言ってたら、ぜったい渡さない~って

f:id:f-nikoniko:20210520201231j:image

 

にこさん、ごめん

撤収です。。。

f:id:f-nikoniko:20210520201243j:image

 

 

にこ母は昨日、コロナワクチン2回目を打ちました

夜中に少し熱が出て、朝には下がり仕事に行ったのですが、1日中、体がだるくて。。。

これも副反応だろうけど、ほんとうに仕事終わりが待ち遠しかったのでした~

 

まだ体はだるいから、テレビ見ながらボケ~としていたのですが、退屈なにこはひとりで暴れまわっていました

 

時々、こっちをじ~っと見てくる。。。

 

お散歩行けないから、ストレスたまってるだろうけど、にこさん、今日は勘弁してね

 

今日、ちゃんと寝てくれるか心配だわ。。。