ランラン楽しかったよ~♪

マルチーズ にこ♪

 

土曜日~♪

 

昨日は退屈していたにこですが、お昼くらいにベランダに出ると、暑くなくなっていました

 

ほどよい体感温度~ 曇ってるし~

 

にこさん、お散歩行く?

 

そうだ、ドッグランに行ってみようか!!


というわけで、ドッグランに行ってきました♪

 

2匹のわんちゃんと遊んでもらいました~♪

 

トイプードルちゃんとシェルティちゃん♡♡


f:id:f-nikoniko:20200530163856j:image


f:id:f-nikoniko:20200530163904j:image


f:id:f-nikoniko:20200530201740j:image


f:id:f-nikoniko:20200530164052j:image


f:id:f-nikoniko:20200530163948j:image


f:id:f-nikoniko:20200530164238j:image


f:id:f-nikoniko:20200530164152j:image


f:id:f-nikoniko:20200531101039j:image

f:id:f-nikoniko:20200530164108j:image


f:id:f-nikoniko:20200530164113j:image

 


にこはめっちゃ楽しそうでした♪♪

 

普段のお散歩では、わんちゃんにぎゃん吠えしちゃって困ったちゃんなのですが、少しガウガウ言うことはありましたが、ぜんぜんお散歩ほどではなくて、大丈夫でした!

 

芝生の上が苦手になったのかも~と心配していたことも、とりあえずドッグランでは大丈夫そうで安心しました~

 

うさぎさんみたいにぴょんぴょん跳ねながら、にこにこでずっと走り回って~♪

 

今週はずっと夜寝ずに騒いでたから、だいぶストレスもあったんだと思います

 

これからも、いっぱい走らせてあげたいな~!

 

 

楽しすぎて、目汁、鼻汁でお顔はべたべたでした~!

 

にこさん、楽しかったね♪

また、行こうね~!


f:id:f-nikoniko:20200530164226j:image