いっしょに過ごしてくれてありがとう♡

マルチーズ にこ♪

 

昨日はにこ母、誕生日でした~♪

 

仕事から帰ると、県外の友人からさくらんぼが届いていました♡


毎年、送ってくれます

自分でこんなにたくさんの果物を買うことがないので、毎年うれしくって

f:id:f-nikoniko:20200615214442j:image

 

にこは待ちきれず、もの申しております


f:id:f-nikoniko:20200615214459j:image

 

はやくしろって~(笑)


f:id:f-nikoniko:20200615214557j:image

 

にこさんに一番にあげるよ

おいしいでしょう♡


f:id:f-nikoniko:20200615214613j:image

 

そして、別の友人からもいただきました~

にこさんのおやつだねぇ!


f:id:f-nikoniko:20200615214537j:image

 

母にはおいしそうなお酒♪

またもや、にこは待ちきれずささみの袋を開けようとする~


f:id:f-nikoniko:20200615214641j:image

 

はいはい、いただきましょうね!


f:id:f-nikoniko:20200615214704j:image

 

食い意地がはってるお顔です(笑)

 

f:id:f-nikoniko:20200615214719j:image

 

真剣。。。


f:id:f-nikoniko:20200615214723j:image


にこ母の誕生日というより、美味しいものを食べれて、にこのお誕生日のようになっています(笑)

 

お散歩もね、雨が降らなかったから行けたし、いつもと違うお散歩コースで、にこは大興奮!!

 

誕生日は、思いがけずたくさんの友人からラインでおめでとうが届きました♡

 

まったく誕生日がうれしくない年齢ですが、友人たちには感謝の気持ちでいっぱいです

 

誕生日だからといって、特別なことはないけれど、にこがそばにいてくれてよかったなぁと感じました!

 

にこさん、母のお誕生日をいっしょに過ごしてくれてありがとう♡

 

 

元気でまた一年、がんばり過ぎず、ぼちぼちがんばっていこうと思います

 

にことの時間を大切にして。。。