お散歩行けないからね。。。

マルチーズ にこ♪

 

昨日は大雨

 

お散歩行けなくて、退屈そうにしてたので、久しぶりに~


『スナッフル マット』登場~♪

 

にこさんには、脳トレーニングもかねて、ゆっくり晩ごはんを食べてもらいましょう~

 


にこさん、用意はいいかい?


f:id:f-nikoniko:20200630205936j:image

 

フードをひだひだに隠します~


f:id:f-nikoniko:20200630205958j:image

 

さぁ、食べ始めました~


f:id:f-nikoniko:20200630210019j:image

 

フガフガ言いながら、すごい勢いで食べています♪


f:id:f-nikoniko:20200630210035j:image

 

にこ~って呼んでも見向きもしません


f:id:f-nikoniko:20200630210223j:image

 

スナッフル マット を引っ張っていっちゃった~


f:id:f-nikoniko:20200630210233j:image

 

食べ終わったみたい

にこさん、お顔怖いよ~


f:id:f-nikoniko:20200630210239j:image

もっと食べたいようですが、おしま~い

 

脳と嗅覚が養われるらしく、お散歩に行けないときはこれで疲れてもらいましょう

 

一粒づつ食べれるから早食い防止にもなるし~

 

雨が続くと退屈だね

 

おうち時間を工夫しながら、梅雨を乗りきろう!