公園デビューだったのですが。。。

マルチーズ にこ♪

 

最近、日も長くなってきて、仕事が終わってすぐにお散歩行くと、まだ明るいうちにお散歩ができます

 

前職のときは、いつも暗くなってからのお散歩だったから、明るいうちにお散歩できるのはいいな♪

 

それで、前は行かなかった方向にお散歩したりします

ある公園があって、その一角にフェンスで囲われた広場があります

 

ドッグラン専用ではないけれど、近所の人たちがドッグランがわりに使っています

 

近くに行ってみると、先に使っていた人たちが、よかったらどうぞ~って誘ってくれたので入ってみました

 

小型のわんちゃんがいたのですが、まだ若いこともあり、にこにぐいぐい来て、追っかけ回されていました

 

にこも最初は楽しそうだったけれど、ずっと続くから避難してきたり。。。

追いかけられて転んじゃって、泥だらけ~

危ないな~とある程度のところでおいとましました

 

 

にこさん、帰ってお風呂入りました~

というより、真っ黒になっちゃって、強制です

f:id:f-nikoniko:20210420122622j:image

 

予定外のお風呂に疲れちゃったね

f:id:f-nikoniko:20210420122632j:image

 

せっかくの公園デビューだったのですが、ちょっと残念な感じでした

 

ドッグランって、わんちゃんとふれ合えるからいいとは思いますが、危険も伴ってるな~と感じました

かわいくランランできるくらいがいいですね~