塩対応~ 遊んであげて!

マルチーズ にこ♪

 

9月後半のある日

 

ドッグランに友人のわんちゃんといきました!

 

友人はトイプードルの男の子をお迎えし、6ヶ月過ぎのパピーちゃんです

 

にこが1歳ちょっとお兄ちゃんです

 

さぁ、お兄ちゃんらしくできるかな~


はじめまして!

f:id:f-nikoniko:20201013003649j:image

 

パピーちゃん、にこの威圧感にちょっとおびえているのかな


f:id:f-nikoniko:20201013003658j:image

 

仲良くいっしょに遊んでね~


f:id:f-nikoniko:20201013003738j:image

 

ねぇねぇ、にこさん

仲良く遊んであげてよ


f:id:f-nikoniko:20201013003753j:image

 

にこさん、ちょっとランランしてきたら?


f:id:f-nikoniko:20201013003801j:image

 

お座りしたまま、ぜんぜん動かないから、芝生に連れ出してみたものの。。。


f:id:f-nikoniko:20201013003838j:image

 

パピーちゃんとランランするわけでもなく

一人で少し遊んだだけでした~


f:id:f-nikoniko:20201013003844j:image

 

パピーちゃんと初ご対面で、楽しくランランするだろうと思っていたんだけど、いっしょにランランすることはなく。。。

 

 

ほとんど走ることもなく、ちょんと一人でお座りしてただけでした

 

 

せっかくのドッグランなのに、にこさんどうしちゃったの?

 

疲れてたのかな~

 

 

近くにわんちゃんのお友達がいなかったので、友人がわんちゃんをお迎えしてくれてとても嬉しかったのですが、にこは塩対応💦💦

 

次に会ったときは、仲良く遊んでくれたらいいな~