うちに子になってくれてありがとう記念日♡2回目♪

マルチーズ にこ♪

 

2年前の4月13日は、にこをお迎えした日です

 

生後4ヶ月半で我が家にきてくれました

 

犬育て初心者の母は、甘噛みやにこのパワフルさに翻弄される日々

 

いろんなことに悩みながらの犬育てでした

 

命を守ることは容易なことではありませんし、まだ大変なこともありますが、今ではにこと過ごす毎日は、癒しと幸せでいっぱいです


f:id:f-nikoniko:20210411093843j:image


f:id:f-nikoniko:20210411123110j:image

 

f:id:f-nikoniko:20210411092513j:image


f:id:f-nikoniko:20210411123336j:image

今年もいっしょに春を感じることができました♪

 

早いものでにこをお迎えして、2年

2年間いっしょに過ごしてきたこと、とても感慨深いです

にこと生活して、大変だったことも楽しかったことも嬉しかったことも。。。この2年にぎゅ~っと詰まってる

 

にこさん、うちに来てくれてほんとうにありがとう

いっぱいいっぱい幸せをもらっているよ

ふたりで楽しく過ごしていこうね

これからも元気で天真爛漫なにこさんでいてください

 

今日からにことの生活3年目が始まります

初心を忘れず、にこが幸せに過ごしていけるように大切に育てていきたいと思います