熱帯夜な夜散歩

マルチーズ にこ♪

 

昨夜のお散歩~

 

めっちゃ、湿気ムンムン、温度高くて~

 

梅雨もまだ開けていないのに熱帯夜のような感じでした。。。

 

いつも元気なにこも途中からはかなりのゆっくりペースになり、息が荒くなってきたので途中から抱っこしました

 

にこを抱っこでお散歩するのは、にこ母にとっては幸せなことなんですが、3.1キロのにこは重い。。。

 

帰ったらすぐに寝ちゃいました

 

にこさん、暑かったね~

f:id:f-nikoniko:20200720211221j:image

 

バテちゃったね。。。


f:id:f-nikoniko:20200720211227j:image

 

おやすみ~


f:id:f-nikoniko:20200720211244j:image

 

犬にとって、気分転換にお外に出ることは必要なことらしいですが、夏の暑い時期は無理をせず、いつものお散歩より短めでもいいかな

 

にこの様子を見ながら、お散歩を調整しようと思います。。。

 

熱帯夜恐るべし~

 

これからが夏本番なのに

すでに親子共々、バテバテなのでした~