なんとか、セーフ!

マルチーズ にこ♪

 

今日のにこ地方

くもり予報

 


にこさん、お散歩待ち~

f:id:f-nikoniko:20210403200646j:image

 

お散歩行こっ♪

f:id:f-nikoniko:20210403200659j:image

 

ところが、お外に行くと小雨が降ってる~

地面も濡れちゃってるよぉ

お散歩する気マンマンなのにね

 

どうしよ~

 

今日は車で公園まで行って、お散歩する予定だったのですが。。。

とりあえず、ドライブしてみようか

 

 

あれれ~

2~3キロ車で走ったら、雨降ってないし、地面もぬれてない

 

でも、公園まではまだ遠いし、雨降ってきちゃうと残念になっちゃうから

 

すぐにお散歩しよう!

 


お散歩できて、よかったね!

にこは、写真撮ってないで早く行こうよ~って言ってます

f:id:f-nikoniko:20210403200737j:image

公園は行けなかったけど~、今日は許してね

f:id:f-nikoniko:20210403200753j:image

 

興奮しながら、お散歩を楽しんでいました♪

十分、お散歩を楽しんだくらいに雨が降ってきました

 

なんとかお散歩ができて、セーフ!

 

今年の春は、週末のたびにお天気が悪いし、明日もにこ地方は雨予報。。。

週始めもくもり~雨予報。。。

 

大好きなお散歩ができないと、かわいそうで、なんとかお散歩をさせてあげたいと思うのですが~

 

こればっかりはね~

てるてる坊主でも作ろっか。。。