お誕生日のケーキはうまいうまい♪

マルチーズ にこ♪

 

1月1日はにこの2歳のお誕生日でした♪

 

お誕生日のお楽しみ~♪


にこさん、ケーキ食べる?

お目目きら~ん!
f:id:f-nikoniko:20210103133322j:image

 

もちろん、食べるよ~!

f:id:f-nikoniko:20210103133336j:image

 

にこさん、ちょっと待って!

ケーキの他におやつも買ってあるよ♪

待ちきれず、お怒りです 笑

f:id:f-nikoniko:20210103133434j:image

 

ごめん、ごめん

早く食べたいね!

f:id:f-nikoniko:20210103133448j:image

 

もう、わちゃわちゃです

にこさん、お誕生日おめでとうね!

f:id:f-nikoniko:20210103133458j:image

 

食べやすいように小さくしよう~

今日は半分ね~

f:id:f-nikoniko:20210103133543j:image

 

待ちきれず突進 笑

どうぞどうぞ~

f:id:f-nikoniko:20210103133601j:image

 

途中で一度だけ顔をあげてくれました~

うまいうまい!

f:id:f-nikoniko:20210103133615j:image

 

ぺろっと平らげました~

美味しかったみたいでお口の周りをぺろぺろ~

f:id:f-nikoniko:20210103133656j:image

 

にこさん、よかったね!

明日も残りの半分食べようね♪

f:id:f-nikoniko:20210103133701j:image

 

満足して、眠くなりました~

f:id:f-nikoniko:20210103133711j:image

 

昼間に少し吐いてしまって、大丈夫かなぁ~と心配しましたが、ごらんのとおり元気で2歳のお誕生日もケーキを食べることができました

 

にこはどんな贈り物よりも、美味しいものが1番だよね♪

 

また、来年のお誕生日にはケーキ食べようね!

元気で一年過ごせることが願いです