あけましておめでとうございます&祝・にこ5歳

マルチーズ にこ♪

 

あけましておめでとうございます♪

不定期ですが、今年もにこのブログをよろしくお願いします♡


f:id:f-nikoniko:20240101155408j:image

 

 

そして

本日 2024.1.1

にこの5歳のお誕生日です

 

元旦生まれのめでたい男・にこ♪

f:id:f-nikoniko:20240101155724j:image

 

お誕生日も元気にお散歩行ってきたよ~♪

 

 

力強く、地面を蹴り蹴りする姿に思わずにっこりします♡

f:id:f-nikoniko:20240101155735j:image

 

あっという間に5歳を迎えてしまいました

ゆっくりゆっくり時が流れてほしいなぁ。。。

 

にこと過ごす平凡な日常が幸せで、大好きなおうちでまったりと二人でのんびりするのが最高です

 

いつもたくさんの元気や癒しをもらっています

にこさん ありがとうね

これからもよろしくね

 

今年もにこが元気に過ごしていけるよう、気にかけながらいきたいと思います

 

せっかくのお誕生日だから、ケーキをあげたいところだけど、脂質が高いものは制限があるから、脂質低めのいつものフードに混ぜてあげれるものを買ってみました

 

にこさん、お誕生日おめでとう♪

f:id:f-nikoniko:20240101180034j:image

 

ガブって、食いつきました~笑

f:id:f-nikoniko:20240101180048j:image

早く食べたいね~

5歳も食いしん坊、健在です!

 

こんな元旦&お誕生日ですが、笑顔の一年になればと思います

 

 

 

 

石川県で大きな地震が発生し、被害が広がりませんよう願っています

近い地域に友人もいますので心配です

今後もくれぐれもお気をつけください

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました♡