喜ぶことを♪

マルチーズ にこ♪

 

日曜日~♪

 

数日前にムカデに咬まれたから、大事をとって今日までは安静にしておこうね~

 

どっちみち、雨上がりで地面も濡れているからお散歩もできないからね

 

つまんないよ~


f:id:f-nikoniko:20200712092433j:image

 

にこの喜ぶことしてあげたい

にこさん、おやつ食べる?

 

食べる、食べるワン!


f:id:f-nikoniko:20200712092513j:image

 

そのあとはストーカー(笑)

おやつという言葉をちゃんと理解しているから、いい笑顔~♪


f:id:f-nikoniko:20200712092543j:image

 

見つめる~


f:id:f-nikoniko:20200712092608j:image

 

我慢できないよ~

早く、早く~ちょうだいよ!


f:id:f-nikoniko:20200712092707j:image

 

はい、どうぞ~!

ぶれていますが、うれしそうなお顔~♪


f:id:f-nikoniko:20200712092823j:image

 

ラグに運んでいって食べます

今日は砂肝です♪


f:id:f-nikoniko:20200712092743j:image

 

おいしいね~♪


f:id:f-nikoniko:20200712092756j:image

何度かおかわりをもらいにきましたよ!

 

 

満足したみたいで、ダイニングテーブルの下で寝んね


f:id:f-nikoniko:20200712092812j:image

にこ母も朝ごはん食べるよ~

母が朝食を食べているときは、足元で寝んねします

 

にこは、朝ごはんは6時に食べて、おやつも終わりました~

 

今日は、親子共々きっと食っちゃ~寝~を繰り返すんだろうな(笑)

 

最近、にこはおやつは控えめにしていたから、今日はいつもより多めでもいいかな~

 

ムカデに咬まれた翌日から、おもちゃで遊ばず寝てることが多くて、体調悪いのかな~と心配になるのですが、ごはんもおやつもうれしそうに食べてくれるから大丈夫かな

 

お散歩に行きたいのかもね。。。

 

明日は、雨が降ってなければお散歩に行こうね!