退屈だワン

マルチーズ にこ♪

 

やっと週末です♪

 

にこさん、今週は見事に夜は寝てくれなくて~

にこ母は、疲れ果てて朝寝坊しました~

 

にこはあさんぽ行けず、すでに外はめっちゃ暑いからお散歩もできないから、おうちでかまってちゃん


ねぇねぇ、遊んで~♪


f:id:f-nikoniko:20200530111718j:image

 

にこさんさぁ、母はお腹へっちゃってごはん作りたいから、ちょっとひとりで遊んでて~


f:id:f-nikoniko:20200530111723j:image

 

ひとりで遊んでたけど~


f:id:f-nikoniko:20200530111817j:image

 

飽きた~💦

退屈だワン~


f:id:f-nikoniko:20200530111825j:image

 

これからの時期、あさんぽを逃すと、昼間はおうちでまったり~になってしまいますね

 

にこさん、お外に行きたいね

 

そろそろ、お出かけもしたいな~

もちろん人混みではなく、涼しい高原とかに行ってお泊まりして~

自然の空気をいっぱい吸って~

ドッグランで思いっきり走らせてあげたいな~♪

 

すぐではないけど、ちょっと考えてみようかな

でも、そろそろ梅雨にも入っちゃうなぁ

 

お出かけのタイミングがむずかしい~

 

にこさん、退屈させてごめんね。。。