夕さんぽは明るくていい~♪

マルチーズ にこ♪

 

日曜日~♪

 

早朝にあさんぽへ行ってから、疲れておうちでゴロゴロ~

 

そして、夕さんぽへまた行きました~

 

夜のお散歩コースのひとつ

 

いつもは暗くて、景色も見えないけれど~

 


じゃ~ん

ザ・田んぼ道~


f:id:f-nikoniko:20200608073121j:image


 

お空の鳥さんを見てますよ~


f:id:f-nikoniko:20200607212340j:image

 

ここもいつもは暗い中、歩くもんね

明るいと、にこのお顔がよく見えるね


f:id:f-nikoniko:20200607212223j:image

 

ここは、にこさんのクン活場所なんだけど、いつもこんな表情してるのかな~

うれしそうなお顔が見れてよかった!


f:id:f-nikoniko:20200607212318j:image

 

なんども母を見上げてくれる~

疲れた?  帰ろっか?


f:id:f-nikoniko:20200607212352j:image

 

帰りたいわけじゃなくて~

また歩きはじめて

 

少しだけ紫陽花が咲いていました


f:id:f-nikoniko:20200607212400j:image

 

紫陽花がいっぱい咲いてるところに行きたいなぁ~♪

 

 

いつものルーティンのお散歩だけど、明るい時間は景色が見えていいですね~♪

 

いっぱいお散歩して、帰るころにはすっかり暗くなっていました~

 

にこのお散歩は1日1回なのですが、朝晩2回だとけっこう体力いりますね。。。

へとへとになったにこ母なのでした~