暑さに参ります

マルチーズ にこ♪

 

今日は朝7時からあさんぽに行きました~♪

 

もうすでにちょっと暑い~

 

にこさん、元気にお散歩しようね!

f:id:f-nikoniko:20200808131344j:image

さぁ、行こうね!


f:id:f-nikoniko:20200808131353j:image

カメラ目線をもらいながら~


f:id:f-nikoniko:20200808131408j:image

 

お散歩楽しんだのですが~


f:id:f-nikoniko:20200808131332j:image

 

途中で地面にぺたんこ~


f:id:f-nikoniko:20200808131436j:image

 

20分くらいでお散歩は終了しました

 

帰りの車で、また吐いちゃって

 

早朝お散歩でもダメか~

 

暑さには参ります💦

 

冷房のお部屋に戻ると、すぐに元気になっちゃって

朝ごはんの半分を催促~

 

吐いて、そんなに時間も経ってないのに与えていいのか迷う???

 

元気そうだから、様子見ながら与えてましたが。。。

 

暑い時期は体調の変化に気をつかいます

 

 

にこは今、トリミングに行っています!

お利口さんにしてるかなぁ

にこのいないおうちは寂しいですね~

 

時間がきたら、すぐにお迎えに行ってきます!