にこの大冒険~富士山へ行こう♪④

マルチーズ にこ♪

富士山の旅3日目~♪

 

朝、早起きしてお宿に併設するドッグランに行きました~♪

 

富士山バックにお写真撮ろうよ♪

こっち見て~

 

f:id:f-nikoniko:20201122092756j:image

 

他のわんちゃんたちも来ていましたよ~

わんちゃん苦手だけど、がんばってご挨拶に行こうとしています

ぼく、にこですよ!遊んでください~


f:id:f-nikoniko:20201122180059j:image

 

他のわんちゃんにもご挨拶


f:id:f-nikoniko:20201122092824j:image

 

さぁ、ひとっ走りしますよ~♪


f:id:f-nikoniko:20201122092844j:image

 

ぶれていますが~

元気に走りました~♪


f:id:f-nikoniko:20201122092852j:image

 

 

お部屋に戻って、ちょっとゆっくり~

にこは友人に抱っこしてもらいました!

前回の大山旅行でもいっしょだったから、すっかり仲良しになっちゃってます♪


f:id:f-nikoniko:20201122092937j:image

 

にこさん、もうお宿とお別れだよ

名残惜しいですが、お宿をあとにしました~

いつかまた、きっとお世話になります!

 

 

山中湖に行きました~♪

日本晴れで、なんて素敵な富士山なのでしょう♡


f:id:f-nikoniko:20201122093032j:image

 

湖には白鳥やカモがたくさんいましたよ!


f:id:f-nikoniko:20201122093054j:image

 

にこさん、ちょっと近くに行ってみる?


f:id:f-nikoniko:20201122092953j:image


白鳥さんが近づいてきて、にこはびびっております(笑)


f:id:f-nikoniko:20201122093150j:image

それでね、白鳥さんは今にもにこにパクって食いつきそうな勢いでした(笑)


f:id:f-nikoniko:20201122093155j:image

 

にっぽんの富士とお写真♪


f:id:f-nikoniko:20201122093250j:image

 

遊覧船に乗りましたよ~♪

わんちゃんはデッキならオッケーだそうです


f:id:f-nikoniko:20201122093331j:image

 

にこさん、よ~く富士山見といてね♪

なぜだか、だいぶ仏頂面ですけど~

このお顔もかわいいよ♡


f:id:f-nikoniko:20201122093338j:image

 

 

壮大な富士山が見られて幸せです♡

大きなパワーをもらった気がします


f:id:f-nikoniko:20201122093358j:image

 

 

 

この後、家路につきました

にこは帰りの新幹線もがんばってくれてお利口さんにしてくれていました

 

 

富士山の旅

お天気に恵まれ、暖かい3日間でした

楽しい時間はあっという間だったけれど、一つ一つが大切な思い出になりました

友人、にこと過ごせた時間はなによりも宝物です

にこさん、楽しんでくれたかな~♪