トリミングでさっぱり、すっきり~♪

マルチーズ にこ♪

 

昨日、トリミングしてもらいました~♪

 

いつもの感じで~とお願いしました♡

(いつもの感じしか思いつかなくて。。。)

 

 

おうちに帰って~

にこにモデルさんしてもらおうと思って、買ってきたばかりのおやつを見せると大興奮で~

 

ちょっとモデルさんどころじゃなくなっちゃいました~(笑)


f:id:f-nikoniko:20200808183017j:image

 

おやつ目線ですが~

すっきり~かわいい♡


f:id:f-nikoniko:20200808183057j:image

 

真面目顔~


f:id:f-nikoniko:20200808183150j:image

 

後ろ姿~

くびれもあるかな~ ちょっとズン胴?(笑)

ほわほわのしっぽが好き♡


f:id:f-nikoniko:20200808183247j:image

 

笑顔♪


f:id:f-nikoniko:20200808183332j:image

 

疲れて寝ちゃいました~


f:id:f-nikoniko:20200808183405j:image

 

さっぱり、すっきりしました~♪

 

トリマーさん

ひまわりのチョーカーもつけてもらいました♪

きっと、にこはじっとしていなくて、迷惑かけているんじゃないかと思います

いつも、ありがとうございます♡