お散歩~暑すぎて。。。

マルチーズ にこ♪

 

土曜日~

 

午前中にいつもの公園にお散歩に行きました

 

土曜日は、公園内で土曜市をやっています

 

コロナでしばらくお休みになっていましたが、また開催されています

 

お店のテントとテントの間も離しています

 

人もけっこう来ていました

 

にこさん、今日はいつもよりにぎやかだね~

 

お散歩はしようね~


f:id:f-nikoniko:20200524104414j:image

 

暑くて、舌が出ちゃってます


f:id:f-nikoniko:20200524103947j:image

 

と思ったら、吐いちゃいました

 

すぐにお散歩止めました

 

10時くらいだったのですが、なんとかお散歩できるかなと思ったのですが、犬にとっては暑かったんですね

 

おうちに帰ると元気いっぱいでおやつも何度も催促してきたから、大丈夫みたいでした

 

 

 

気をとりなおして、夕方にまだ明るい時間にお散歩しました


f:id:f-nikoniko:20200524110915j:image

ちょっとだけ、走ってくれましたよ~


f:id:f-nikoniko:20200524111435j:image

 

楽しそう~♪


f:id:f-nikoniko:20200524111445j:image

 

ちょんとお座りしましたよ~


f:id:f-nikoniko:20200524111518j:image

 

今のところ、夕方のお散歩は暑くなくていいですね


これから暑い季節がやってきます

 

今から暑さにまいっていては先が思いやられますが、

お散歩やその他、気をつけないといけませんね

 

暑いのはイヤだなぁ~