こんなの買ってみました♪

マルチーズ にこ♪

 

こんなの買ってみました~♪

f:id:f-nikoniko:20200716161236j:image

 

オレンジのボールにフードを入れて締めます

遊びながら、頭を使いながら、フードを食べるというものです

締め具合によって、フードがすぐ出てきたり、なかなか出てこなかったり~


f:id:f-nikoniko:20200717073512j:image

 

にこは、すでに興奮マックス!

どうぞ~


f:id:f-nikoniko:20200716161329j:image

 

いじわるして、フードがすぐに出てこないようにしてます(笑) ボールが転がるとフードが小さな穴から出てきます


f:id:f-nikoniko:20200716161555j:image

とってこ~いと投げると、超特急でとりにいきます

 


f:id:f-nikoniko:20200716161347j:image

 

くわえて持ってきます


f:id:f-nikoniko:20200716161419j:image

 

もう、必死です(笑)


f:id:f-nikoniko:20200716161437j:image

 

にこ母が食事しようとしたら、食べたくてワンワン吠えるんですよね

 

なので、食事の邪魔をされないようになにかいいものはないかな~と探していて、ペットショップで見つけました

 

時間かせぎにはなりそうだからよさそうだけど、オレンジのボールが唾液でベタベタになります

 

床もベタベタになるんだろうな(笑)

 

フガフガいいながら、ボールを転がして、フードが出てくるようにがんばってる~

 

時々、使おうかな~♪

 

ムカデ刺され事件から、少し元気がなかったのですが、

元気が戻っています

 

にこの元気な姿がうれしいです!