おうちで遊ぼう♪

マルチーズ にこ♪

 

日曜日~♪

 

梅雨真っ最中ですが~

日曜日は雨も止んで、朝晩のお散歩は行くことができました

 

でも、ムシムシして暑いから早めに切り上げておうちでゆっくりしました~

 

にこさん、おうち時間はおもちゃで遊ぼう♪


f:id:f-nikoniko:20200705203430j:image

 

ボールで遊んだり~


f:id:f-nikoniko:20200705203452j:image

 

手でボールをちょいちょいつついてみたり~

かわいい♡


f:id:f-nikoniko:20200705203512j:image

 

ひと暴れして、毛が乱れたり~


f:id:f-nikoniko:20200705203522j:image

 

おもちゃ引っ張ったり~


f:id:f-nikoniko:20200705203556j:image

 

まぁ、お恥ずかしい格好で、ガジガジしてます~(笑)


f:id:f-nikoniko:20200705203605j:image

 

疲れたのか、放心状態~


f:id:f-nikoniko:20200705203703j:image

 

見てて、ほんと飽きないなぁ~♡♡

 

 

おうち時間はぜんぜんいいのですが、やっぱりどこかに出かけたいなぁ~と思ったり。。。

 

でも、昼間は暑いからな~と思ったり。。。

 

室内で、にこと楽しめるところがあればいいのにな~

 

雨ばっかりだし、暑いし、コロナもまた増えてるし~

まだまだこんな日々が続くと思うと、ちょっとストレスかも。。。

 

とにかく一番は、にこがストレスためないようにしてあげなくっちゃ~

 

しばらくはおうち時間を楽しめるように何か考えよう~!