遊び食べ~ しつけはむずかしいよ

マルチーズ にこ♪

 

にこさん、おやつ~

 

砂肝食べるよね~?!

 

にこさん、ペタンコ(伏せのこと)

待ってよ! 

待ちきれず、よし!という前に奪われました💦


f:id:f-nikoniko:20200519193756j:image

 

そしたらね、すぐには食べないのです~

口に入れては、ぷぃって投げて~

 

f:id:f-nikoniko:20200519193812j:image

 

遠くに飛ばして~


f:id:f-nikoniko:20200519193845j:image

 

おやつ相手に格闘する~の繰り返し


f:id:f-nikoniko:20200519193854j:image

 

気が済むと、クンクン、ペロペロして~


f:id:f-nikoniko:20200519193935j:image

 

やっと食べ始める~


f:id:f-nikoniko:20200519193941j:image

 

がじがじのお顔がなんとも言えません~

かわい過ぎ~♡


f:id:f-nikoniko:20200519194110j:image

 

にこさん、美味しかったですかぁ?


f:id:f-nikoniko:20200519194114j:image

 

にこは、パピーのころからフードでも遊び食べをして、食事がぜんぜん進まなくて、困ったちゃんでした

 

去勢をしてからは食欲旺盛で、フードは勢いよく食べるようになりましたが、おやつは今でも遊びながら食べます

 

お行儀は悪いですが、かわいくもあります

 

やんちゃいっぱいで、行動はパピーといっしょです(笑)

お行儀悪いから直した方がいいのかなぁ? 直し方が分からないし~

 

よそ様に迷惑はかかってないから、いっかぁ

 

しつけはむずかしいのであります💦