じんべいさん

マルチーズ にこ♪

 

今年はにこに浴衣かじんべいを買いたいな~とずっと思っていて、ネットで時々見ていました

 

夏にお出かけの予定があるからね~♪

ずいぶん先のことだし、しばらくはコロナが落ち着かないだろうから、楽しみにしておこうね!

 

そして、ついににこ母好みのじんべいさんを買っちゃいました~

 

この前ね、ペットショップに行ったときに一目惚れ♡

この色合いが大好きです!

涼しそう~♪


f:id:f-nikoniko:20200331125546j:image

 

にこさん、モデルさんお願いしま~す

やっと正面から撮れた一枚です💦


f:id:f-nikoniko:20200401175920j:image

 

 

もうね~、あとはご自由に💨


f:id:f-nikoniko:20200331125351j:image

 

ぴったり~♪

でも、ちょっとズボンがきついかも💦


f:id:f-nikoniko:20200331125405j:image

 

上は試着したんですけど、ズボンはしなかった💨

まぁ、上だけ着てもいいし~

 

かわいい♡♡ 似合ってる、似合ってる♪

(親バカです)

 

お出かけはまだまだ先のことだけど、楽しみがある方が励みになります♪

 

今度こそ、お泊まり旅行ができますように!!