リベンジ!山里の春~♪

マルチーズ にこ♪

 

平日2連休の2日目♪

 

また、山里のお花を見に行ってきました! 

車で40分くらいなので、遠くはありません

 

ほんとうは4月に入ってから行く予定でしたが、花祭りがたしか3月31日までだったような~と思い、それ以降は見れなくなるかもと、急遽行くことにしました

 

聞くと、今年は咲くのが遅いらしく、お祭りを4月の第一週の土日まで延長してくれることになったそうです

 

それ以降は立ち入ることができず、見ることができません

 

まだ、花桃も全開ではないし、桜も二分咲き程度だそうです

 

前回と同じアングルで📷撮ってみました!

 

お山は前回より桃色になってきたように思います



f:id:f-nikoniko:20200325143054j:image

 

とてもきれいです♡


f:id:f-nikoniko:20200325153546j:image


f:id:f-nikoniko:20200325192728j:image


f:id:f-nikoniko:20200325143103j:image


f:id:f-nikoniko:20200325192545j:image

f:id:f-nikoniko:20200325155254j:image

f:id:f-nikoniko:20200325143338j:image

f:id:f-nikoniko:20200325143356j:image


f:id:f-nikoniko:20200325155141j:image

f:id:f-nikoniko:20200325193102j:image

f:id:f-nikoniko:20200325194126j:image

f:id:f-nikoniko:20200325193317j:image

f:id:f-nikoniko:20200325195406j:image

f:id:f-nikoniko:20200325155059j:image

f:id:f-nikoniko:20200325192243j:image


前回より桃がだいぶ咲いてとてもきれい♡♡

 

お花畑は甘い香りがするんですよ~♪

 

にこも楽しそうで、クン活にも余念がありません!

 

にこさん、正面向いてくれているお写真もとれました♪

笑顔がかわいい~♡♡

 

にこは男の子だけど、ピンクのお洋服にしました♪ 

男の子だけど、ピンク着てもいいよね!

 

平日にもかかわらず、たくさんの人が来ていました

にこは、すれ違う人たちに大人気で、声をかけてくださり、みんなにかわいがってもらいました♪

 

何度きても素敵過ぎます♡♡

 

4月にもう一度来たいなぁ♪