お掃除ロボにケンカをうる~

マルチーズ にこ♪

 

お部屋のお掃除は、お掃除ロボさんにお任せ~♪

 

でも。。。

せっかくきれいにお掃除してくれているのに

にこはお掃除ロボさんにケンカをうる~


f:id:f-nikoniko:20200624211952j:image

 

あっちへいけ~ くるな~


f:id:f-nikoniko:20200624212647j:image

と思いきや、ついていく~


f:id:f-nikoniko:20200624212727j:image

 

にこさん、笑っちゃってるけど

なんか余裕が出てきたの?


f:id:f-nikoniko:20200624212620j:image

 

最後は、お掃除ロボさんにきれいにしてもらった床にペタンコなる~(笑)

きれいになった床は気持ちいいよね♪


f:id:f-nikoniko:20200624212743j:image

 

にこさん、お掃除ロボさんが床をきれいにしてくれたよ~

 

いつも、きれいにしてくれてありがとうってお礼を言わなくちゃね

 

けれど。。。

 

次のお掃除のときには必ずお掃除ロボさんにケンカをうるのでした~

 

チャンチャン