お泊まりから帰ったよ&トリミングもしてもらいました~♪

マルチーズ にこ♪

お泊まりから帰ってきました♪

 

にこさん、お疲れちゃん!

 

お店で飼っているねこちゃんたちと大運動会をしたそうです(笑)

 

にこは、うちの子にお迎えした次の月から、月に1回はペットホテルに預けているので、お店のわんちゃん・ねこちゃんたちとは仲良しみたいです

 

お散歩では、よそのわんちゃんにはぎゃん吠えするのにね

 

 

そして、トリミングもしてもらいました♪

おうちに帰ってきてからひと暴れしたから、ちょっと毛を整えました~


うん、かわいいよ♡

お耳は、あんまり短くしないようにお願いしました


f:id:f-nikoniko:20200618201002j:image

 

ボディは3ミリカットにしてもらって、夏に備えます~


f:id:f-nikoniko:20200618201012j:image

 

舌がのびちゃて、興奮ぎみでしたが~


f:id:f-nikoniko:20200618201030j:image

 

さすがに疲れていたのか、すぐに寝ちゃいました~


f:id:f-nikoniko:20200618201034j:image

 

お疲れちゃんだったね。。。


f:id:f-nikoniko:20200618203224j:image

 

ほんとうはお泊まりせずにすんだらいいんだけど、母の仕事の都合で、月1~2回は預けなきゃいけないのです

 

ごめんね

 

でも、きっとにこは分かってくれてるし、お店のお姉さんさんたちが大好きだし、わんちゃん・ねこちゃんとも遊べるから、それなりに楽しんでくれていると思いたい

 

にこさん、いつもありがとうね

 

さぁ、今日働いたらお休みだぁ

 

がんばろう