幸せな時間♪

マルチーズ にこ♪

 

昨日は~

にこ母、仕事、めっちゃ疲れました

朝から緊張の連続で、汗かきまくり~

 

なんとか終わり、帰り道におばあさんとわんちゃんがお散歩しているのを見かけて、気持ちがほっこりしました

 

 

おうちに帰れば、にこが待っていてくれる!

そう思うだけで、うれしくなりました

 

 

にこさん、ただいま~

お留守番ありがとうね

 

会いたかったよ~

癒されるなぁ


f:id:f-nikoniko:20200731060856j:image

 

 

母は疲れすぎて、お散歩を止めようかと思ったけれど、にこは楽しみにしてるだろうから、なんとか行きました~

 

にこはうれしそうだったけれど、お外は夜でも暑かったです。。。

 

 

お散歩から帰って、にことまったりしました~

 


f:id:f-nikoniko:20200731060833j:image

 

大変な1日だったけど、にことの時間が何より幸せと感じたのです♪