1才6ヶ月を迎えました♪

マルチーズ にこ♪

 

今日から6月♪ 

 

にこは今日で1歳6ヶ月を迎えました

 

元旦に1歳のお誕生日を迎えて、早くも半年が経ちました

 

この半年の間に、コロナの流行で世界的に大変なことになっていますが、早く落ちついて、みんなが安心して暮らせるような普通の日常に戻ってほしいと願っています

 

まだまだ、いろいろと制限があったり、第2波や3波の心配もあり暗くなりがちですが、毎日、にこがそばにいてくれて、にこ母は癒しと元気をたくさんもらっています

 

にこさん、ありがとうね

今年後半は、明るい話題が多くて、楽しいことがたくさんあるといいね

お出かけもいっぱいしたいね!


f:id:f-nikoniko:20200531190753j:image

 

また、今日から元気で2歳のお誕生日が無事に迎えられますように。。。