はじめておズボンをはいてみたけれど。。。

マルチーズ にこ♪

 

かわいかったのでおズボンを買ってみました~♪

オーバーオールちっくなお洋服です☆


f:id:f-nikoniko:20200511225543j:image

 

それがですね~

着てもらったのですが。。。

 

ピタっと、フリーズしてます~


f:id:f-nikoniko:20200511225525j:image

 

にこさん、歩いてみてよ~


f:id:f-nikoniko:20200510144457j:image

 

やっと歩いたかと思えば、ぎこちない~

にこさん、ロボットですか?


f:id:f-nikoniko:20200510144523j:image

 

にこさん、ラグの上でうん◯するの?と思うような格好(笑)


f:id:f-nikoniko:20200510144632j:image

 

ちょっと立ってもらって~


f:id:f-nikoniko:20200510144530j:image

 

でも、すぐに伏せる~


f:id:f-nikoniko:20200510144555j:image

 

だめだこりゃ~

こんなお顔もかわいくて好きだけどね(笑)

 

f:id:f-nikoniko:20200510144606j:image

 

はじめてのおズボンに困惑するにこさん(笑)

歩きにくいんだろうなぁ

 

慣れてくれればうれしいんだけどな

 

せっかくかわいいおズボンだから、お出かけに着たいよね♪

 

でも、ちょっといじわるな母は~

にこさんをおとなしくさせたい時に着てもらってもいいかも~と企むのでした(笑)