すましたお顔をしていますが。。。

マルチーズ にこ♪

 

にこさん、お散歩いこ~♪

 

お散歩の用意したのに、どっしり腰をおろしちゃって。。。 すましたお顔をしていますが。。。

にこさんの好きなお散歩だよ♪

f:id:f-nikoniko:20210919200130j:image

 

座っているにこさん

ぜんぜん動こうとしないから

どっこいしょって抱き抱えて。。。

 

行く気になった?

f:id:f-nikoniko:20210919200140j:image

なんともテンション低いですが。。。

いやいや、これはフェイクです 笑

 

玄関を出たら、いきなりやる気モードです♪

 

連休なか日

まだ昼間は暑くて、にこを連れて出れる状態ではないので、夕散歩です♪

 

お散歩のお写真はありませんが。。。

 

ご近所周りにちょっと足をのばして、お散歩しました♪

にこは、すれ違う人みんなに寄っていき、愛想を振りまいてはかわいがってもらいました!

 

なんとも微笑ましい光景だな~とほっこりしました♡

 

18時半に出たのに、帰ったら20時を過ぎていました~笑

 

にこさん、お散歩楽しかったよね♪

いっぱい歩いたね!

f:id:f-nikoniko:20210919202026j:image

 

実はまだまだ歩きたそうだったのですが、さすがに強制連行して、お家に連れ帰ったのでした 笑

 

早く皮膚の状態が良くなり、秋にはたくさんお散歩できるような場所に行きたいと思う今日この頃でした。。。