お散歩~♪ 少し春の気配~

マルチーズ にこ♪

 

昨日のお散歩~♪

昼間のお散歩うれしいね!

 


にこさん、行こっか!

f:id:f-nikoniko:20210130174551j:image

 

日差しを浴びてのお散歩~♪

いっぱい匂いをクンクンして、ぜんぜん進みませ~ん

f:id:f-nikoniko:20210130174648j:image

 

にこさ~ん

ちっこしてるの? 

なんだかかわいいから載せておきます 笑

f:id:f-nikoniko:20210130174608j:image

 

さぁ~、長い階段のぼりますよ~♪

f:id:f-nikoniko:20210130175254j:image

 

小さい体で一生懸命のぼる姿がかわいくて~

よいちょ、よいちょ♪

f:id:f-nikoniko:20210130174810j:image

 

着いた先は~

お城~♪

f:id:f-nikoniko:20210131103703j:image

 

にこさん、せっかくだから記念写真撮ろう~って言ったんですけど~

にこはいつものように自由気ままで~ 笑

f:id:f-nikoniko:20210131103456j:image

 

広間に来ましたよ~

けっこう階段のぼったんですけど、にこは息切れしていません 笑

f:id:f-nikoniko:20210130175432j:image

 

またまたお城とお写真~♪

やっぱり微妙ですけど~ まぁ、いっか

f:id:f-nikoniko:20210130175515j:image

 

ゆっくり歩いていこ♪

f:id:f-nikoniko:20210130175806j:image

 

梅が咲き始めていました♪ 

まだまだ寒いけど、春が待ち遠しいね!

f:id:f-nikoniko:20210130175732j:image

 

にこさん、いい香りするよね~!

f:id:f-nikoniko:20210130175748j:image


満開になったら、また来ようね

f:id:f-nikoniko:20210131104018j:image

 

 

長い時間お散歩ができました~♪


最近、夜中に起きてごそごそしてて~

夜のお散歩もがんばって行っているのですが、足りてないのかな~

 

いっぱい歩いて、クン活して~

梅の花が見れて、少しだけ春の気配を感じながら♪

楽しそうにお散歩していました♪

 

にこと過ごす2回目の冬

寒さに負けず、冬も楽しもう!